2週間ぶりの妊婦健診ピンクハート
恥ずかしがり屋さんみたいで毎回手で顔を隠していてなかなか顔全体が見れず口唇が裂けてないかとかなにかと心配なる…
相変わらずお腹の子も平均より小さめサイズみたいだけど順調に成長していってくれてるようで良かったー!!
お腹の子は1400ちょっとあるって言われたよウインク

2週間で1キロちょっと私の体重が増えていて今回増え過ぎですって言われたタラー
旅行中食べ過ぎたかなぁ?笑
なかなか体重管理難しい…食欲がやばい…


病院の近くの田んぼにザリガニが大量にいてビックリポーンハッ
なん年ぶりにザリガニなんて見たんだろう
私が子供の頃はよくザリガニを捕まえたりできるくらい身近にいたのに今じゃザリガニ見なくなってたのにこんなに大量にいてなんかテンション上がった!笑

パパお父さんと散歩中に息子赤ちゃんが見つけて「ぃっぱあーい、ぱあーい」って叫んでたらしい…
息子赤ちゃん初めてのザリガニに興味津々で可愛かったピンクハート

今日は沢山遊んで沢山笑って楽しかったね!
明日も沢山遊ぼうねっピンクハート