今日も雨傘
雨は別にいいのだけど続くのは嫌だね…
特に日常が大きく辛く変わるほどの大雨は…

雨の中出かけるのは晴れの日より大変だから今日も引きこもり決定ハートブレイク

息子赤ちゃんにやっとお腹をぽこぽこ蹴る胎動を感じさせてあげることができたピンクハート
ぽこぽこ動くお腹に不思議そうにしながらもにこにこ
赤ちゃんだよーって言ってもどこまで理解しているのかな?

朝食ナイフとフォーク
ちぎりパン3つ
牛乳
玉子と豆腐のスープ
ミートボール
カボチャの甘辛焼き
息子赤ちゃんはちぎりパン1個食べたか食べないか…カボチャの甘辛焼きは沢山食べてくれたけどそのほか食べず…

10時過ぎ水分補給
ちぎりパン2個
お茶

昼食ナイフとフォーク
納豆ごはん
ミートボール
トマト
息子赤ちゃん納豆ごはん完食、ミートボールも食べてくれて
まぁ…それなりに食べてくれたかな

15時おやつ
アンパンマンクッキー
ラムネ

夕食ナイフとフォーク
麻婆ナス
ごはん
玉子と豆腐のスープ
五目厚揚げの煮物
息子赤ちゃんごはんとスープ(具は食べずだけど)は食べてくれたけど後は食べず…もやもや

おやつ食べさせすぎたかなぁ…アセアセ

1日家にいても何して遊んだらいいのかほんと困る
パパお父さんみたいに遊んであげれたらいいのだけど
私にそんな体力とずっと相手をできる時間がないなんて言い訳かなぁー…

明日には雨が止むといいなぁー