8時起床
みんなでおはよう晴れ
朝食の準備をしてる間にパパお父さんに息子赤ちゃんトイレ誘導するよう頼む

なかなかトイレまで誘導できない旦那さんお父さん
旦那さんなりに色々工夫してしてました!
でもいまだにトイレでの排尿できず…
座ってはくれるけどなかなか難しいもやもや
タイミングが悪いのかなぁ??

8時半朝食ナイフとフォーク 
おにぎりおにぎ

手抜き…おかずも作らず…ごめん…ハートブレイク

9時半頃
旦那さんお父さんと久しぶりに喧嘩勃発ムカムカ
今振り返っても旦那さんお父さんが95パーセントくらい悪いって思う!!
5パーセントは確かに私の言い方が悪かったかもしれないけどさぁー…
キレだすとほんとタチが悪い旦那さんお父さん
まだ引っ越して1年も経ってない借家なのに
はい。ふざけんなームキー

うちが金欠なのは旦那さんお父さんのせいだって本当思う…
何百万私が支払ったと思ってんの?
あたしの今までの努力とか無駄にしてるってわかれよ!!

ほんと嫌になる
マジで離婚に1歩1歩近づいてる気がする
こういう事が起こるたび別れた方が良いのかなぁ?って
普段は別にそんなこと思わないんだけどさぁー

普段ほんと何もしないけど優しいし仕事も頑張ってくれるし子供の遊び相手としては本当に遊び方が上手だし、私を笑顔にしようとしてくれるしネガティブなあたしをポジティブで支えてくれるけど…
ちょっと人を見下してるところもあってモラハラぎみな旦那さんお父さん
まぁ…結局襖に穴開けた時点で喧嘩終了
落ち込むくらいなら襖に穴あけんなよムカムカ
ほんとめんどくさい
いい加減学習しろバーカムカムカ
って思わず心の中でつぶやきました…笑


まぁどうせいつかまた引っ越すときに色々お金かかると思うしそのまま放置することにした!


12時昼食ナイフとフォーク
素麺

息子赤ちゃんの前で喧嘩してしまった事…ほんと後悔
グズグズマン悪化
息子赤ちゃんの目にはどんなふうに写ってしまったのかなぁ…
旦那さんお父さんイライラすると息子赤ちゃんへの当たりが強くなるからほんとやめてほしい…

14時買い物
オムツが安かったので新生児用のオムツと息子赤ちゃんのパンツ買ってお尻拭き買って少しずつ赤ちゃん迎える準備ピンクハート
改めて揃えるものなんてほとんどなくて助かる!

息子赤ちゃんジュニアシートデビューピンクハート
チャイルドシートは次の子に使うために手洗いしておかなきゃなぁアセアセ

18時頃夕食ナイフとフォーク
パパお父さんのおごりで外食に
サガミに行ってきました!!
写メ撮る習慣がないから撮るの忘れた…
財布を出さなくていいなんて久しぶりすぎて変な感じ
ありがとうピンクハートパパお父さんピンクハート

20時お風呂
旦那さんお父さんと息子赤ちゃんで入ってもらってる間に家事

20時半
旦那さんお父さんに息子赤ちゃんの寝かしつけお願いしお風呂へ
まぁ…寝かしつけなんてせず息子赤ちゃんと遊んでいてため息…

21時過ぎ
結局あたしが寝かしつけ…
寝かしつけの努力って一緒に遊ぶことなの?
疲れさせるために遊んだって…かえって興奮してますけど…?
価値観の違い??
普段あたしはこうしてるよ、と伝えてみても一切取り入れてもらえない…なんで毎日息子赤ちゃんと過ごしてる人の意見が聞けないの?不思議…

21時半頃
息子赤ちゃん夢の中へzzz
あたしも旦那さんお父さんも疲れてそのままおやすみしましたzzz


赤ちゃんはボコボコ元気に蹴ってくれて安心する
ただトイレが頻回になってきた…タラー
膀胱を刺激するのはやめてほしいなぁー!笑

そんな昨日でした…
色々疲れたー

やっぱり仲良く過ごしたいよピンクハート