そう言えば昨日で出産まで残り100日で今日から二桁へ
着実に赤ちゃんに会える日が近づいてるピンクハート

8時ちょっと前に起床目
今日も朝からドタバタ

8時半朝食ナイフとフォーク
おにぎりおにぎ
味噌汁
写メナシ
今日は手抜きさせてもらった…
いつも手抜きだけど…笑

9時半
旦那さんお父さん出勤
息子赤ちゃんとお見送りいってらっしゃいのターッチ拍手
息子赤ちゃんが生まれる前はいってらっしゃいのちゅうくちびるだったのに今ではいつしたっけ?状態ニヤニヤ

10時すぎ
妊婦健診
久しぶりの診察
赤ちゃん769グラムまで成長してました!
平均より少し小さめみたいだけど大丈夫って言われたよOK
ただ恥ずかしがり屋さんみたいで毎回顔を見せてもらえない…笑い泣き
エコー写真1枚しかもらえないのにいつ見てもどこの部分?ってなる…
私の体重も妊娠前より5キロ増だけどいい感じらしい
よかったぽってりフラワー

息子赤ちゃんは呼ばれるまで小学生1年生?くらいの男の子が遊んでくれてあまりにも優しく話しかけてくれる男の子に息子赤ちゃんもこんなお兄ちゃんになって欲しいなぁって思いましたピンクハート
年の差兄弟も良いね!まぁあたしの年齢的には年をあけるとか無理だけど…ハートブレイク
その男の子、早く赤ちゃん産まれないかなぁー早く会いたいって楽しみにしててお母さんも嬉しいだろうなぁって勝手に思っちゃった!笑
私が診察中は看護師さんが息子赤ちゃんを見ていてくれたんだけどギャン泣きでした…笑

11時すぎ
息子赤ちゃん気疲れしたのかな?お昼寝zzz
今日は雨だから午後の過ごし方に困るなぁもやもや

12時半頃昼食
カレーライス
写メナシ
息子赤ちゃんカレーライス大好きなので完食してくれましたピンクハート

昨日借りてきた絵本たちをエンドレスで読み聞かせ
今回は何だかんだ全部気に入ってくれたみたいで良かった

あとは私がしんどくてソファから動けずでした

15時おやつ
アンパンマンせんべい2枚

ご飯作ってる間はいないいないばあっ!や録画してるアンパンマンをみて過ごしてもらいました!

でもしんどくてソファじゃなくて布団に横になりたくて寝室から息子赤ちゃんも見えるし横に少しだけなっていたらそれに気づいた息子赤ちゃんが心配そうに覗き込んできたかと思ったら遊んでアピールでしたタラー

旦那さんお父さんに早く帰れないかラインしてはみたけど既読なんてされるわけがない、返事が来るわけでもない
頑張るしかないよねー

17時夕食ナイフとフォーク
焼き鮭
肉じゃが
味噌汁(豆腐、油揚げ)
ごはん
デザートに梨

息子赤ちゃんじゃがいもと肉以外は完食拍手

しんどさがちょっと復活したので息子赤ちゃんとの時間ルンルン
抱っこして落ちるよ落ちるよーヒュンって下に屈伸するやつ
息子赤ちゃん爆笑ラブラブ
追いかけっこしたりこしょぐったりとにかく息子赤ちゃんの運動不足解消

19時すぎ
お風呂タイム
マヨネーズの空容器が気に入ってる息子赤ちゃん
半分までお湯を入れてボトンボトンって落としては浮いてくる感じが面白いみたいルンルン

20時寝室へ
LINEを見た旦那さんお父さんからようやく「お待たせ、今仕事終わったよ」って来て何故かイラってしてしまうあたし
「もう遅い。」って送っちゃった
だってあと寝かせるだけだし旦那さんお父さんが家に着く頃には全て終わった時だからいても居なくてもって感じになっちゃってほんと酷いよねあたしタラー

20時半
息子赤ちゃん就寝zzz
寝顔に癒される
寝顔みて1日を振り返った時やっぱりダメダメなママで落ち込むもやもや
親になるって難しい…