ゴールデンウィーク10連休
とうとう終わっちゃった…チーン

悪阻がキツくて画面見てるだけで酔う感じで
連休中更新全然できなかったタラー

悪阻はまだまだ軽くならないけど
旦那さんお父さんは今日から仕事なのでワンオペ頑張るしかないですね笑い泣き

とりあえずゴールデンウィーク振り返りしまーす!笑
27日オッドアイ猫
病院受診
赤ちゃん順調に成長中
出産予定日が11月30日に決定おすましペガサス
吐き悪阻がスタートチーン
28日オッドアイ猫
気分転換にショッピング!
無理しすぎたのか茶褐色の出血
29日オッドアイ猫
みんなでお祖母ちゃんに会いに行ってきました!
久しぶりに曾祖母ちゃんに会った息子赤ちゃんだけどそんな時に限ってグズグスマン…アセアセ
一時期もうとか最悪なこと考えちゃうくらい状態が悪かったお祖母ちゃんが今では大きな声でおしゃべり出来るくらいまで回復してくれてほんと良かったピンクハート
帰りに藤の花を見に行ってきたよ!

30日オッドアイ猫
悪阻がひどくて家でダウン
平成ありがとう
5月1日オッドアイ猫
令和こんにちは
悪阻がキツくてダウン
5月2日オッドアイ猫
悪阻がキツくてダウン
息子赤ちゃん熱でダウン
5月3日目オッドアイ猫
悪阻がキツくてダウン
息子赤ちゃん熱でダウン
5月4日
悪阻がキツくてダウン
息子赤ちゃん熱でダウン
5月5日
実家に急遽行き早い母の日のプレゼントを渡しに行ってきたよ!
菖蒲湯にはいって兜の写真撮ってこどもの日終わり
どこも連れってってあげれなくてごめんねアセアセお願い

5月6日オッドアイ猫
悪阻でダウン
ゴールデンウィーク終了

こんな感じで長い連休が終わりました!
休み中旦那さんお父さんが慣れない家事を一生懸命してくれたので不満はもちろんあったけど本当感謝感謝な連休でしたウインクお願い


今日はやっぱり朝から息子赤ちゃんの前で吐いちゃって
旦那さんお父さんに朝から吐いたって伝えたら
息子赤ちゃんおえーってママのマネするからビックリした…

今日は甘えん坊でグズグズマンの息子赤ちゃん
パパお父さんがいないのがさみしいのかなぁ?