生霊とは
生きている人間が特定の人間に対して自らの意志を実現するために発する
念が霊となったものである。
呪詛とは
生きている人間が特定の人間を陥れるために送る念である。
念とは
特定の誰かから誰かに送られる四次元の振動である。
霊とは、
何かと何かを結ぶエネルギーである。
私は、生霊、呪詛、念を受けない結界を創造した。
私は、安全であった。
私は、身の危険を全て回避した。
私は、健康状態を害されることがなかった。
生霊・呪詛・念・妬み・嫉みは思った瞬間に
相手めがけて飛ばしています。
しかも、ナイフや弓矢のように飛んでいるのを見かけます。
送るほうにもデメリット、送られる方も身体に影響が出ます。
私の使命の
実現を阻害する生霊、呪詛、念の影響を受けない。
私の創造意志の
発動を阻害する生霊、呪詛、念の影響を受けない。
私の生命意志の
発動を阻害する生霊、呪詛、念の影響を受けない。
私は
この世に生霊、呪詛、念が存在することを認めた。
私は、生霊、呪詛、念の影響を一切受けない決意をした。
私は、生霊、呪詛、念が私に向けられた場合、即座に把握した。
私は、生霊、呪詛、念を階層化して把握した。
私は、意識、電磁波、光、地磁気、インターネット、
電話、メール、人との出会いなどの
すべての媒体を通して送られる生霊、呪詛、念を自在に把握した。
本来、生霊・徐祖・念は止めることができない
厄介なものです。
生きている人の発するエネルギーなので、その人次第です。
昔、妬まれていた、嫉まれていた、念を送られていた
呪いをかけられていた気がする。
今は、送られている気配はないので心配ないと思われがちですが
全て、エネルギーなので刺さったままの状態で
残っています。
このようなご相談を受けて即対応したら
その時の生霊・徐祖・念は
速攻止まります。
そのうえに送った人の意識にも変化が起こり
送られていた人との関係が改善されています。
それも速攻変化が起こっています。