その都度自分の都合で作り上げた・パーソナリティ- | スピリチュアルサロン・イヴロード

スピリチュアルサロン・イヴロード

幼少からスピリチュアルな事にとても関心があり
本格的に関わるようになって30年余りになります。
スピリチュアルを通して人のお役に立てることを嬉しく思っています。

その都度自分の都合で作り上げた

パーソナリティー

 

2024/5/10

アクセスコンシャスネスのボディプロセスを3日間受講

 

結果わかったことは全ての人生(4兆年ともいわれている)

において、生き抜くすべとして別人格を創り上げていたことが半明

 

今世では、自覚がありもう騙されんぞびっくりマーク

強く決意したにも関わらず同じ過ちを何度も繰り返す自分を忌々しく思っていました。

 

過去に二度も事業が大成功して生涯使いきれないほどの

お金を手にしたのに、持つことを拒否したのかはてなマーク次から次へと私のお金をあてにする輩にお金を奪われるグラサンを繰り返して

ほとほと情けないと自分を責め続けていました。

 

セミナー中その存在、EMパーソナリティー

しかもいくつもその都度便利上創っていたことを見つけることができました。

ものすごく腑に落ち

長い付き合いでしたが私から離れてもらいました。

自分を責めるのも辞めることができました。

 

そうしましたら見えてくる景色が変わってきて驚き

物事に対する捉え方、日常までが一変してきました爆笑

そして閃き、気づきが多くなり困ることが減ってきました。

 

副産物でしょうか長い間耳耳が遠くて

小さい声で話してるのが聞き取れず辛かったです。

年だから仕方がないと諦めていました。

 

一般的には聴覚は回復することはないと言われていました

がセミナー後テレビの音量レベル5位下げて

聞こえている事に気づき驚きと共に嬉しさで一杯です。びっくりマーク

 

病気、不調ゲッソリ(お金を含む全ての不調)も実は自分が創り上げていたものだと

思い知らされました。

 

自分の体の中に閉じ込めていたものの大掃除ができたら

未だ経験したことのない

安らぎ、歓び、そして豊かさは探すのでなく

向こうからやってくるのだと思えるようになりました。笑

 

人生は難しく生きた方がやりがい、達成感がありますが

私も常に戦闘モードで生きてきました。

 

が、穏やかに、安らぎと共にグローリーな生き方が

本当にあることを学びました。ニコニコ