常に自分だと思っていた私は、実はもろもろの霊の操作によるものです。 | スピリチュアルサロン・イヴロード

スピリチュアルサロン・イヴロード

幼少からスピリチュアルな事にとても関心があり
本格的に関わるようになって30年余りになります。
スピリチュアルを通して人のお役に立てることを嬉しく思っています。

 

常に自分だと思っていた私は、

実はもろもろの霊の操作によるものです。

 

本来、人は、死んだあとに五次元世界であるあの世に行くが、供養されていない場合、

この世に死んだ後も留まることになる。


供養されていない魂を完全に供養し四次元世界であるこの世から五次元世界である

あの世に送るものである

 


(霊の種類)
木霊 木に宿る精霊
精霊 自然に宿る霊的存在

 


生霊 生きた人の念 とても強くしつこい 他者がもっている歪んだ時空意識が歪んだ

エネルギーとして飛んでくること


念、ひとの思い、自己と他者の分離が相手への念としてあらわれる


呪詛 恨み呪い咎めの意志 念が情念になり呪詛となる


時限呪詛 仮定(○○したら発動する)の上で発動する呪詛


先祖霊 成仏していない先祖の霊 様々な形になり子孫に働きかける


守護霊 守護する働きの霊 特定の祖先が死を受け入れられず生と死が分離した

意識状態で霊として死側に存在している場合で生きている子孫に自分の意識を

実現させるために働きかけている状態で子孫を守護している場合

 


指導霊 生き方を指導する霊で守護霊を同じ場合で子孫を指導している場合


背後霊 守護霊団の構成メンバーを総称する 守護霊指導霊が集団となって徒党を組んだ場合
補助霊 守護霊指導霊支配霊を補佐する 徒党を組んだ霊的な場に引き寄せられ働く他の霊
支配霊 指導霊のリーダーである 徒党を組んだ霊の中心


因縁霊 自分の前世もしくは先祖の関わりを持った霊 幾度となく憑依する霊

 自分の成長過程や魂の性質により決まる


死霊 成仏しない霊 死んだ後にあの世にいけずこの世をさまよっている

人の霊 生霊よりは力は弱いが、しっかり供養していないと

守護霊指導霊浮遊霊他となってさまよい続ける


浮遊霊 成仏せず浮遊している霊 死霊のなかでも漂っている霊


地縛霊 成仏せず土地にしがみついている霊 死霊のなかでも土地にしがみついている霊


水子霊 


怨霊 災害をおこす死霊の働き 死霊のなかでも存念 情念があふれ力が強い場合


色情霊 対象者に憑きその性衝動を強く刺激する類の不浄霊 蛇系


自殺霊 自殺した人の霊 特に先祖の場合は強く影響がある


低級霊 人間に憑依し病気や不幸などをよぶ霊的な位の低い霊魂


高級霊 神にちかい位置ではたらく霊


社会霊 人間社会がうみだした霊 特に観念と関係する霊


動物霊 人間ではない動物の霊 本来動物霊も自然霊と同じであったはずだが

人間社会と交わることでひずんだものになった霊(龍、狐、犬、猫、猿、蛇)


ハイヤーセルフ 守護霊に近いもの


インナーチャイルド 幼少期 子供時代の記憶 

本来はハイヤーセルフ インナーチャイルドは

魂の声であるはずが供養されていない霊(先祖霊、死霊)

が入り込んでハイヤーセルフ、

インナーチャイルドとしている


稲荷霊 稲荷神社にまつられている狐霊


悪霊 人間に憑いて病気などの異常を起こす神や霊の総称

(かきゅうしん、あしゅら、えんだっぱ だき、やしゃ、ぼんてん、

らせつ、しょくにくき、がき、きゅうけつき、ほうじょうき、かいらんき、

かしん、らま、せんにん、ちょうろう、じょうじゅしゃ)


騒霊 ポルターガイスト 


低級霊
土地因縁霊 その土地になにかしらの因縁をもつ霊 地霊もふくむ


宇宙人

(供養について)
供養されていない霊である、あなたは、死んだ後も霊として存在している。


そして、あなたは、残された家族や生前に縁のあった人たちに影響を与えている。


特に、あなたは、生前の存念のエネルギーや、死んでしまったことの虚しさのエネルギーを

生きている人々に与え、マイナスの影響を与えている。

 

以上のように影響を受けていることも知らずに苦しももがいている方が多くいます。

まずはご相談いただきたいと思います。