5月17日放送③ メッセージZOne・ED・番組からのアンケート | -Ever Night ZOne-

5月17日放送③ メッセージZOne・ED・番組からのアンケート

その②からの続きです。

 

~メッセージZOne~

 

今日のメッセージテーマは

「気合が入るときってどんな時?」

 

RN/響さん

 

「私が気合いが入る時は、好きな人と席が隣になった時です!朝から気合い入りまくっちゃって、興奮しまくっちゃいます!」

 

KEI「これは、学校行くの楽しくて、仕方ないよね!」

 

SASUKE「なった事、俺無いかもしんない!隣の席は無い!」

 

KEI「クラス替えとか、あんまり無かったなぁ…中学校の時あったな!学校行くの楽しくて!山道昇るんだけど、すいすい行っちゃう!」

 

足取り軽く。

 

RN/さーちゃんさん

 

「みなさんこんばんは(*^ω^*)私が気合い入る時は…おいえの掃除をする時です!」
 

SASUKE「おうちだね!おうちだね!それ!」

 

Te!chi間違えました。

 

KEI「エネルギー使うもんね!」

 

Te!chi「掃除始めたら、周りのもの気になったりしません?」

 

KEI「アルバムとか見ちゃってね!」

 

絶対やるよね。

 

RN/あんちゅわんさん

 

「私の気合いが入る時は、遊びに行く時にメイクや髪型がうまくいった時です☆気合い入るし気分もよくなってテンションが上がっちゃいます☆」

 

SASUKE「これは、メイクや髪型がうまくいった時に、気合いが入るのか、メイクや髪型をするのに気合いを入れる人なのか?」

 

KEI「でも、基本は、うまく行った時だよね!」

 

SASUKE「(髪型とか)決まらない時あるんだよね!なんなんだろう?天候?湿気?」

 

KEI「それで、外出ないときあるもん!」

 

SASUKE「えっ?それが理由で?」

 

KEI「調子悪いから、ゲームやってよう!みたいな…大した用事じゃないんだよ?」

 

SASUKE「これは、男も女もそうか!」

 

最近、ワックスとかつけて無いから分からん。

 

RN/ぱっぴー2号さん

 

「エゾのみなさ~んへぞっ☆私が気合入るのはおなかいーっぱいごはんを食べた後に仕事をする時!デスクワークなので睡魔との戦いです…睡魔に勝てる方法教えて下さ~い☆」
 

SASUKE「大体負けてるからなぁ…なんか対処法ありませんか?」

 

KEI「俺は、睡魔来たら逆らわないもんね!」

 

SASUKE「寝ちゃう?ダメでしょ!お仕事だからね!」

 

KEI「そうだよ!逆立ちとかも出来ないしなぁ…俺の必殺技の。」

 

Yo-hei「でも、あくびとかもさぁ、目覚めたりしない?」

 

KEI「そう!あくびって、酸素送るから良い事なんだけど、だらしない!って怒られるよね!」

 

って、文字打ってるときに、あくび出た。

 

RN/ぱっぴー1号さん

 

「EverZOneのみなさん、へぞっ!TVでスポーツを見ていて、逆転しそうな場面になると、応援に気合いが入ります!逆転出来たら、応援の気合いが伝わった感じがして、テンションがあがりますヽ(´▽`)/」

 

KEI「どんなスポーツでもそうだね!」

 

Yo-hei「そうだね!」

 

KEI「手に汗握って、ビール飲んでるもんね!」

 

どうでもいいけど、野球場とかでビール打ってる売り子さんってすごいよね。

 

RN/YUKIさん

 

「私の気合が入る時は、テスト最終日の前日です!「これが終われば解放される~\(^o^)/」と思って、満点とってやる!っていうくらいの気持ちで最後の詰め込みめっちゃ頑張ります☆」

 

Te!chi「たしかにテストの前日なぁ…」

 

SASUKE「テストが終わる!と思ったらね!気合い入るかもね!」

 

テストで、早く問題解き終わって、あまった時間寝てみたかった。

 

RN/がびょちさん

 

「気合いが入るときは、焼き肉屋さん、お寿司屋さん、食べ放題バイキングに行くときです! 気持ち悪くならない程度にお腹を空かして、「よしっ食べるぞー!!」って気合い入れて食べに行きます(/`∀´)/☆☆☆」

 

KEI「食べるぞ!っていう気合いの時に、ドタキャンとかされた日の腹の立ちようっていったら!」

 

Yo-hei「あれはね!辛いよね!」

 

SASUKE「腹、めっちゃ減ってる時に限ってさ、意外と食べられない時無い?」

 

Yo-hei「無い無い!」

 

KEI「あるある!」

 

Yo-hei「マジ!?」

 

KEI「あれはね!胃液があんまり準備出来てないと…」

 

食べられないんだよなぁ…

 

ご飯は、出来るだけお腹が空いた!っていう時に食べるのが一番!

 

さて!先ほどのコーナーの結果発表!

 

果たしてどちらが勝ったのか!?

 

まず、KEI・SASUKE・D久保は誰に投票したのか!

 

どん!

 

KEI[Te!chi]SASUKE[Te!chi]・D久保[Te!chi]

3人共Te!chiに投票!

 

これに、リスナーから投票してもらった結果を足すと!

 

[Yo-hei 4 - 19 Te!chi]

ということで、圧倒的Te!chiの勝利!

 

Yo-heiは、最後ケンカ売っちゃったもんね。

 

そして、先輩2人の協議の結果、Te!chiが+3ポイント!Yo-heiが-2ポイント!

 

先週の分と足すと…

 

Te!chi 5P

Yo-hei -2P

その差何と7ポイント!

 

2回目にして、この差…

 

~ED~

 

今後のイベント情報!
 

LIVE E.Z.O "This moment on"


★日程  6月19日(日)
★時間  17時00分open/17時30分start
★場所  ザナドゥ 札幌市中央区南7条西3丁目 ジャスマックプラザホテル 5F
★出演者 EverZOne・零弐・ガラナ・MEN★SOUL(※当日の出演順とは異なります。)
 

来週のメッセージテーマは

「今、2番目に無くなったら困るもの!」


どんどん送って下さい!

 

最後にもう1通!

 

RN/いつみさん

 

「何でダンス始めたんですか?きっかけとか教えて下さい!」

 

Te!chi「僕は、友達がスクールに勝手に応募はがき送って、それで勝手に受かっちゃって…」

 

勝手に受かる?


Yo-hei「俺は、打ち込めるもの?が欲しくて、歌が好きだったから、始めたのがきっかけです!」

 

人、それぞれだねぇ…
 

それでは、来週の放送まで!けさてよ~!!


EDの挨拶は、RN/マリコさんが考えた挨拶に決定!!

 

考えてくれた皆様、有難うございました!

 

~番組からアンケート~


それでは、ここからはアンケートのお願いです。

 

出来るだけ、今、このブログをご覧の皆様にお答え頂ければありがたいです。

 

問いは3問あります。番号でお答え下さい。

 

例)Q1・① Q2・① Q3・①

 

回答は、下のコメント欄を使って、お答え下さい。

 

 

Q1・この番組をどのような環境で聴いて(見て)いますか?もしくは聴いた事がありますか?近いものをお選びください。

 ①ラジカセ・コンポなどのラジオ。

 ②インターネット放送

 ③番組を聴いた事が無く、ブログだけ見ている。

 

Q2・あなたのお使いの携帯はどれですか?近いものをお選びください。

 ①スマートフォンでは無い、普通の携帯(折りたたみ携帯など)

 ②iphone

 ③iphone以外のスマートフォン(アンドロイドなど)

 

Q3・もし仮に、この番組のイベントがあったとしたら、お金がかかっても来たいですか?

 ①はい

 ②いいえ

以上です。ご協力お願いいたします!