小金井市 市制施行60周年記念式典 | Everlyオフィシャルブログ

小金井市 市制施行60周年記念式典


昨日は、「小金井市市制施行60周年記念式典」に、観光大使として招かれ、小金井宮地楽器ホールに参りました。


小池都知事をはじめ、多くの議員の方もご出席されていた格式ある式典に、我々Everlyもグループとして式典内で紹介していただき、大変光栄な、誇らしい気持ちになりました。


式典では、小金井市に様々な分野で貢献された方々の表彰式やスピーチもあり、お話のあらゆる面から「小金井愛」を感じる事が出来ました。

市内中学校の弦楽演奏や、訪問コンサートに伺った本町小学校6年生の演劇も、楽しく拝見致しました。


会を通して、市内をより深く知る事が出来ました。これからも、私の出身地・小金井の魅力を多くの方に知って頂くために、観光大使としても活動していきたいと、気持ち新たにしています。


Everly松尾賛之