ワールドカップ。 | Everlyオフィシャルブログ

ワールドカップ。



おはこんばんちは、なかそんです。
ワールドカップ、にわかに盛り上がっておりますね。

日本も初戦見事に勝利。サッカーも面白いですね。⚽

ロシアはこの時期、お天気が多いのかな。
スタジアムが綺麗に晴れてて、芝も青々としてて
見てて気持ちが良いですよね。

日本は梅雨のどんより空だから余計に見てるときの心地よさが
ある気がします。



早く梅雨明けしてくれないかな~。


そうそう、サッカーみててびっくりしたけど
本田選手の髪型がボクに大分近かった(笑)

去年の秋冬に今の髪型にしたのだけど、
当初は変な髪型変な髪型と会う人会う人に言われてて(笑)
近所のコンビニの顔馴染みの店員さんも驚いてたりしてましたが
これで市民権を得ることでしょう。

ボクはそろそろ飽きたので違う髪型にしますが!!

サッカー、次戦もたのしみにしてようっと。