エバリーコンサート2018in大田アプリコ | Everlyオフィシャルブログ

エバリーコンサート2018in大田アプリコ

アプリコ大ホール公演終演しました。


圧巻の大ホールでの時間。
2階の後ろまで楽しんでいただけることを願いながら演奏しました。



2階で横断幕?みたいなのを作ってくれていた子供達がいましたね。

訪問コンサートで出会ったみんなとの再会が心から嬉しかったです。
ご来場ありがとうございました。






NEWアルバムにもコーラスでご参加いただいた内田靖子さんも応援にかけつけてくれました


やっちゃんにも舞台上で「My Home~僕らの宝物~」歌ってもらう機会を作りたい



7月の文京シビック公演では、一般のお客様とのコラボレーションコーナーがあります。

お手持ちの楽器か歌で
「シンコペーティッドクロック」
「カノン~地球に優しい循環」
にご参加いただけますので、ご家族でご参加いただけたら嬉しいです。

小さな子供達から大人まで、お待ちしています。



明日は小金井市宮地楽器大ホール

また新たな気持ちで向かいたいと思います

エバリー松尾悟郎