今週末はサロンコンサート | Everlyオフィシャルブログ

今週末はサロンコンサート

こんにちは。悟郎です。

だいぶ冬らしくなってきましたね。
ただ、先日松本&安曇野に滞在していた我々にとっては、暖かく感じる東京です。
なぜか得した気分(笑)



今週末は久しぶりにサロンコンサートシリーズが開催されます。
今回はクリスマスらしく
「くるみ割り人形」(チャイコフスキー)
かメインになりますが、読み聞かせで、声優の「松岡由貴」さんにご出演いただきます。

最近は「UQ HOLDER!」という作品でも重要な役でご活躍中です。

先日のリハーサルでも間近で読んでいただくと、ぞわぞわぞわ~と鳥肌が立ちました。
本物に触れた瞬間ってどうしてああなるんでしょうね。

シナリオも、由貴さんと仲良しの田中まきこさんにこのために書き下ろしていただいた、オリジナルになります。
もちろんくるみわり人形の原作をもとにしていますが、我々ならではのものをお楽しみいただければと思っています。


クリスマスシーズンにしか演奏しない、ピアノメインのあの曲も楽しみです。
目をつぶって演奏しよ。



この時期ならではの雰囲気を、皆さんと共有できたら幸いです。 

チケット取れた皆様。
会場にてお待ちしています。