成長 | Everlyオフィシャルブログ

成長

こんにちは。悟郎です。
少しずつ寒くなり、冬が近づいてきたように感じますね。

紅葉狩りに行きたいのですが、オススメの場所ありますか?
私は高尾山や昭和記念公園が好きでよく行きました。
朝、テレビで京都の紅葉を特集していて癒されたなあ。この時期の京都もまた格別ですよね。




今日は
昭島市あけの星幼稚園
横浜市聖徳保育園
さんに演奏に。

移動がまあまあでしたが、横浜方面もだいぶ行き慣れてきました。


幼稚園では未就園児の親子もご参加くださいました。
ウッドブロックを叩いてくれた2歳くらいの子かな。しっかりお名前も言えていたし、立派に叩いてくれました。
また幼稚園にも入園して少しずつ成長していくんでしょうね。
親御さんも先生もその様子を温かく見守っていってくれると思います。
僕らもまた、大きくなったみんなと会えたら嬉しいなと思います!


保育園では終演後にこっそり
「イケメンだねっ」
と女の子が言いに来てくれました(笑)
いえい!やったぜ(笑)



そうそう、先日エバリー通信(メルマガ)でも発表されましたが、来春にNEWアルバムを発売することになりました!
応援してくださっている皆様にも、これから出会うであろう方々にも楽しんでいただけるようなCDにできればなと思っています。

誰かの「顔」を想い浮かべながら
誰かに「いいね!」
と思ってもらえるCDになるよう
楽しみながら、メンバー・サポートしてくださる方々と、制作していきたいと思います。




もうすぐエバリークリスマスコンサート横浜公演です

■11/19(日)
「エバリークリスマスコンサート2018in横浜」
会場:横浜市教育会館 エコーレホール
開演:10:00