夏、始まりました | Everlyオフィシャルブログ

夏、始まりました

こんにちは。悟郎です。

最近、ピーマンの匂いをかぐと
「夏だなあ」
と感じます。
なぜか懐かしさも感じたり。


本格的な夏の到来ですね。
プールに飛び込みたい!


今日演奏に行った八王子9小にも、めっちゃくちゃ日焼けしてる子がいたなあ。
外でいっぱい遊んでるんだね。
いいね!


1人1人の顔を見ながら、音と心で対話して、愛情を持って接するのが大事なんだろうな。
と、今日は演奏しながら思いました。

子供達は本当に未来の宝です。




久しぶりに髪を染めてみたり、長谷寺さんで鎌倉花火大会を観賞させていただいたり、夏気分になっています。
次はバーベキューかなー。海かなー。

皆さんは今年の夏はどんなご予定ですか?