夏!!! | Everlyオフィシャルブログ

夏!!!

おはこんばんちは、なかそんです。

アツはナツイ!!
いや、違う…夏は暑い!

それでいいのです。

エバリーは今日も都内で訪問演奏に伺ったあと、
夕方は長谷寺さんにご招待頂き
鎌倉花火大会を楽しませて頂きました。

あぁ、これぞ夏、、という味わい深い時間。
一緒に共有出来る幸せを沢山感じました。

花火が上がるまでの時間もエバリーで
少し演奏させて頂き、楽しい時間になりました。
ありがとうございました!

夏ってこうでなきゃ。






ボクのタブレットはカメラがいまいち…(笑)




Miujiさんの撮った写真をお楽しみ下さい!(笑)
段違い!


海に映る花火の影がひときわ美しいのでした。