アートメント長野「Everlyライブ」終演! | Everlyオフィシャルブログ

アートメント長野「Everlyライブ」終演!

こんばんは。悟郎です。

3連休の真ん中。
本日は長野市芸術館にてコンサートをさせていただきました。
昨年に引き続きアートメント長野でのライブ。
今年は2回公演が満席となりました。
とっても嬉しかったです。



SBCの大人の文化祭から始まり


学校や保育園、幼稚園のアウトリーチコンサート


abnの取材


善光寺での演奏


様々な活動の中で出会った方々が足を運んでくださり、素晴らしいコンサートとなりました。
 
一つ一つ。一歩一歩。
音楽の力で繋げていくことをご一緒してくださった芸術館の皆様にも心より感謝です。



久々にゆっきーも加わり、いつも応援くださっている皆様にもそういった部分も楽しんでいただけたのではと思います。
私が最初の自分のmcの前ですでに泣いていたことは、たぶん誰にも気づかれていないでしょう…(笑)


また、音楽の魂を届けましょう!



明日は茨城県民文化センターです!



オマケ(楽屋風景)