水戸4日目 | Everlyオフィシャルブログ

水戸4日目

こんにちは。悟郎です。

水戸ウィーク4日目。
うだるような暑さが続いています。
ちょっと清涼感を


写真ではわかりづらいですが、くるくる回っています♪



水戸市・ひたちなか市を中心に小学校・幼稚園・保育園を演奏に伺っていますが、今日は茨城町の方にも足を伸ばしました。


茨城空港もある町ですね。



水戸周辺も2~3回目に伺う園も増え、先生方との再会も楽しみの一つです。


いつも大変よくしてくださっている、堀川保育園の堀川先生にも久しぶりにお目にかかれて、そのパワフルさと優しさに元気をいただきました。


茨城は水戸周辺、つくば周辺を中心に様々な町に伺っていますので、他の地域で
「茨城から来ました」
と聞くと、
「茨城のどこですか?」
なんて細かく聞いてしまったり(笑)

テレビのケンミンshowで取り上げられていると、
「そうそうー!!」
なんて嬉しくなってしまったり。

思い入れが強くなってきています。




そんな茨城でのコンサート。
「エバリーコンサート2017in水戸」
が、17(月・祝)に茨城県民文化センターにて開催されます。

夏の思い出に、ご来場いただけましたら大変嬉しいです。

私も、毎日楽しく大切に音を奏でながら、公演を迎えたいと思います。














■3連休公演♪
15(土)東京都八王子市いちょうホール 大ホール
16(日) 長野県長野市芸術館 アクトスペース
17(月・祝)茨城県民文化センター小ホール

詳細はHPにて http://www.everly.jp/