梅雨。 | Everlyオフィシャルブログ

梅雨。


おはこんばんちは、なかそんです。
梅雨入り、昨日はなんだか梅雨らしい感じでしたが
今日は心地よい晴れ、でもちょっと肌寒かったですね。

朝晩は長袖が良いなぁ。

東京の梅雨って寒いですよね。
沖縄から大学で上京してきて、
最初の梅雨で寒くて風邪を引いて、ジャンパーを着て
学校に行ったら同級生に笑われたことを思い出しました。
沖縄の冬の始めよりは寒いはず。。

風邪も流行ってるみたいなので
気を付けてくださいね。

晴れ間が出たら身体もちゃんと陽に当てて
健康的に過ごしましょう。

そういえば、、、
人生初の夏バテは東京に出てきてから体験しました。
東京の夏は暑いんですね。
今年はどうなるでしょうか。


暑くなく、涼しいと良いんだけどなぁ。

明日天気になーれ!!