次に向けて | Everlyオフィシャルブログ

次に向けて

こんにちは。悟郎です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
春も近し。




本日は
川崎市玉川保育園
港区伊皿子坂保育園
に演奏に伺いました。

もう卒業式や卒園式も終わり、新生活の準備という雰囲気ですね。


エバリーも春に向けてこっそりとレコーディングを

もうすぐお知らせします。
楽しみにしていてください。



各コンサートも嬉しいことに満席となり
(大田区、つくば2公演、国分寺)

4/1の世田谷があと少しとなります。

夏の中野・八王子・長野・水戸も発表となりましたので是非チェックしてください。




先日演奏に伺った小学校の保護者の方から
「子供が家に帰るなりピアノの練習をはじめました。心を動かすような活動をありがとうございます」
とお言葉をいただきました。


明日もまた頑張ります。
目の前の人の心を揺さぶり、自分もまた突き動かすような音楽・活動を。


(ユッキーもいつでもそこに!)