1年を振り返る | Everlyオフィシャルブログ

1年を振り返る

こんにちは。悟郎です。
2016年も今日を入れてあと3日ですね。
皆様どんな1年でしたか?


私は今年は年男として鎌倉長谷寺さんに招かれ、豆まきから始まり




冬コンサートは、水戸、世田谷、エバリーフェス、そして主催公演としては初の1000人キャパのつくばノバホール。




春にはNEWアルバム「一音一会」発売!




そしてミュージカルForever Plaidの再演ということで、全国36公演くらいでしたでしょうか。

九州から東北、初の四国上陸など、普段行くことのなかなかできない土地にもたくさん行けました。






Jayさんをはじめ、壮麻さん、V6長野さん、SOPHIA/MICHAEL松岡さんの素晴らしいキャストの皆様と演奏隊Everly。
夢のような時間の続きでした。




夏には「武道館への道」シリーズとして、これまたエバリー単独公演のキャパ数を更新する2000人の八王子オリンパスホール




新設された長野市芸術館のオープニングシリーズ出演、国立芸小



そして秋からの怒濤のルネ小平、練馬文化、府中の森、北とぴあ。

クリスマスは松本音楽文化、小金井大ホール3ステージ。



新潟のディナーショーや松本でのバーベキューライブも楽しかったなあ



どれも昨日のことのように思い出せます。



平日は2チームに分かれて小学校・幼稚園・保育園などに訪問演奏に伺いましたが、今年は1000公演くらい行ったようです…(笑)
たくさんの子供たちに音楽を届けられ、毎日が幸せの連続でした





大変充実した1年になりました。
多くの方と音楽を通じて笑顔になることができ、心から嬉しく思います。



さあ、年末は久々にゆっくりお酒でも呑むかな~♪
すでに東京を離れ、ゆっくりしています新幹線前照れ温泉

また来年、皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。

今年も1年ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした☆

よいお年をお迎えください。