小金井市観光大使 | Everlyオフィシャルブログ

小金井市観光大使

こんにちは。悟郎です。
本日の東京は快晴。ただ、寒いです。






今日は
府中4小
小金井3小
に演奏に伺いました。


府中4小はジャズバンドがとても盛んで、朝も7時過ぎから子供たちが一生懸命練習していました。
先生もとても熱心に取り組んでいらっしゃり、その想いに勉強させられるばりでした。

先日ゲストで出演いただいたサックスの鍬田さんも、教えたり一緒に演奏したりしているようでした。
鍬田さん、かっちょいいですからね~!



昼食には久々に東小金井の宝華へ。



チャーハン宝そばセット、最高。


小金井市観光大使になってからそろそろ1年。
名刺もたくさんお渡しさせていただいてきましたが、小金井市の良さを広げていけるよう、微力ながらこれからも頑張りたいと思います。