長野県松本市より | Everlyオフィシャルブログ

長野県松本市より

こんにちは。悟郎です。
昨日の夜から松本市に来ています。
やはり東京よりはちょっと寒いですが、心はぽかぽかしております。


というのも、今日から金曜日まで学校等のアウトリーチ演奏が16ヶ所23公演。
本日も

信州大学附属小学校
本郷小学校
のばら保育園

さんに伺いました。


本郷小学校はもう3回目になるんですが、みんながエバリーの「僕らの未来へ」を練習してくれていて、大合唱!
びっくりしました。

自分達が作った曲を、誰かが歌ってくれる。
最上級の幸せです。

みんなありがとう!




何度か伺っているのばら保育園のみんなもエバリーを覚えてくれていたし、初めて伺った信州大学附属小学校のみんなもとっても盛り上がってくれて、嬉しい1日となりました。


今週末のクリスマスファミリーコンサートでまた再会できることを願っています♪


■12/4(日)「Everlyクリスマスファミリーコンサートin松本(長野)」
会場:松本市音楽文化ホール メインホール
時間:15:00開演
ゲスト:横山和美(ソプラノ)
詳細→http://everly.jp/?p=live&id=70837






長野…といえば、ミュージカル「Forever  Plaid」で共演させていただいたV6の長野博さんがご結婚されたそうですね。
おめでとうございます!!