区切り | Everlyオフィシャルブログ

区切り

こんにちは。悟郎です。
東京に戻ってまいりました。

長野は朝晩は涼しく、過ごしやすかったです。




生まれ変わった芸術館でのコンサートをはじめ、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

出会い、再会、全てが色鮮やかな瞬間でした。



みんないい顔してるなあ。
芸術館の皆様に心から感謝です!
(ちょっと休んで欲しい…笑)


SBC「3時はららら♪」の皆さんもコンサートにいらしてくださり嬉しかったです。



番組エンディング曲だった「カノン~地球に優しい循環~」はより熱を込められました。



小学校・中学校・養護学校・保育園・幼稚園にも演奏に行き、芸術館のコンサートにも平日の夜にも関わらずたくさんのご家族や先生方が足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。



音楽好きな子供達を長野市にも増やす活動は、まだ始まったばかりです。



Forever Plaid以降の1つのターンがこれで終わりました。
小金井ホール、新潟&南魚沼、八王子オリンパスホール、くにたち芸小ホール、長野市芸術館。

全てが大変充実したコンサート、活動になったことに少しほっとしながら、1日くらいは休もうかな、と思っています。


エバリーの音楽に会いに来てくれた「あなた」に感謝をしながら。



ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています。
(次は、小金井ホール、ルネ小平、練馬文化…!)