九品仏小学校 川平慈英さん「ミュージカルワークショップ」 | Everlyオフィシャルブログ

九品仏小学校 川平慈英さん「ミュージカルワークショップ」


今日は、川平慈英さんにお声掛けいただき、Jayさん出身校に演奏隊としてお邪魔しました。

ミュージカルワークショップということで、ダンスレッスンやボイトレなど様々な体験コーナーの後、参加の小学生による「ひょっこりひょうたん島」のミュージカル体験。

沢山の小学生が参加されてましたが、みんな物凄い早さで歌とダンスを身につけていって、感心しました。

ラストはEverlyの生演奏に乗せて、覚えたてのひょっこりひょうたん島を親御さんに披露。
短い時間の中で大変充実した、小学生にとっても貴重な時間だったと思います。

我々も参加出来て光栄でした。

個人的には「楽天カードマーン♪」の発声練習が面白かったです(笑)


九品仏、初めて訪れましたが、素晴らしい場所でした。
駅降りるとすぐにお寺。
大きな敷地の中に、巨大な大仏様が9体も。
仏様が9体で「九品仏」
喧騒を忘れるひと時でした。


明日からはいよいよ長野市芸術館。
水曜日にはTV生出演もあります。
お楽しみに!


Everly松尾賛之

{88C9BBC7-7996-41F5-9F9C-9A528FEA58BB}