長野&鎌倉 | Everlyオフィシャルブログ

長野&鎌倉

こんばんは。悟郎です。
ただいま長野市に来ています。

来週出演する芸術館さんのご協力の元、アウトリーチで小学校や保育園などに演奏に伺がっています。

こちらに来ると空気が澄んでいて疲れが取れるようです。

おやきも美味しい。



訪問演奏に伺うと、保育園の女の子に
「エバリーさん結婚してー!」
と言われることはよくあるんですが、今日は小学校の男の子に
「師匠!弟子にしてー!」
としきりに言われました(笑)

残念ながら弟子は取っておりません(笑)


7/27(水)長野市芸術館エバリーライブ
皆で夏の思い出を作りに来てもらいたいなと思います。



昨日になりますが、去年のリベンジで鎌倉花火大会へ!
長谷寺さんに今年もご招待いただき、見晴台よりVIP観覧。
贅沢な時間でした。




夏!
ですね。