END OF THE RAINBOW | Everlyオフィシャルブログ

END OF THE RAINBOW

どうもエバリー小向です

昨日はオリンパスホール八王子でのEverlyファミリーコンサート〜武道館への道vol.2でした

御来場いただきました皆様ありがとうございました!熱い熱い暑いコンサートとなりました。


本日は、「FOREVER PLAID」でご一緒させていただきました鈴木壮麻さん出演の「エンドオブザレインボー」を観劇

アメリカの往年のスター、ジュディガーランドの波乱の一生を描いた作品でありました。

儚さ刹那さ、そして愛に溢れたストーリー
壮麻さんの素晴らしい演技に釘付けでした。

FOREVER PLAID音楽監督の岩崎廉さんによるピアノ一台での多彩な演奏も圧巻でした。神。

{CCDD8DF5-AEE3-410C-A22B-AE5F53B1C6FB}

六本木 俳優座にて