オリンパスホール〜武道館への道vol.2〜 終演!! | Everlyオフィシャルブログ

オリンパスホール〜武道館への道vol.2〜 終演!!


「ファミリーコンサート〜武道館への道vol.2〜」終演しました。

Everly史上最大規模のコンサート。
凄まじいコンサートになりました。
この景色は一生忘れない。

来て下さった皆さんと内緒にしたいくらい?

コラボ参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!
皆さんとステージで音楽出来て、最高でした。
武道館まで一緒に参りましょう。

ロビーには、松岡充さんのお花(涙)
やはり、本当にお心遣い半端のない、敬愛する偉大なお方です。

そして、更なるサプライズ!
川平慈英さんのサプライズ登場。
僕らもご連絡いただいてなく、腰抜かしました。
Jayさん、凄いんだよなぁ。
会場どよめいてました。

会館照明さんが偶然にもFPでご一緒だった方だったり、ヘアメイクの瞳さん含め、やっぱりFP愛にも包まれた公演でした。


そして何より、市内近隣、小学校・幼稚園・保育園、本当に沢山の皆が来てくれて、じーんと胸に、幸せなステージでした。

このままきっと武道館まで羽ばたける!そんな確信の持てたコンサート。
海の日に人生最高のクロールでした!

本当にありがとうございました!


Everly松尾賛之


{15839144-ADF7-4A37-A94F-C83A33500B7D}

{406F6ADC-C421-46EC-B300-C56F9785A81D}

{2F7D63F8-7BBB-4FF4-ACA8-DD30890FB015}

{7CC411C3-ED3B-4A5C-ADC7-B3888E080A30}

{60C7D683-CE57-4663-992D-D99E7A9B992E}

{C37BE615-8187-45C8-BD9B-72AD0EFFFE28}