奥の方の細道 | Everlyオフィシャルブログ

奥の方の細道

どうもエバリー小向です

週末の新潟でのコンサート
幼稚園に小学校に美術館にレストランと
いろいろなところで演奏してまいりました
大変充実した新潟days
{60B40047-308E-4CCA-B2EB-79F01DB18D01}


昨日は千葉県八千代市のゆりのき台保育園さんにてコンサートでした

元気いっぱいの子供たちに負けじと

汗だくで熱い熱い演奏をしてきましたー




先日八王子のとある小学校へ演奏へ行った時のこと

ナビ通りに進んでいたら??


道がだんだん細ーくなっていって、、


{F637787B-9225-44CD-9094-3D5D0367DFB4}

すっかり山道、疑心暗鬼なナカソネさん


最終的にはキツネもタヌキも出てきそうな林の中の泥んこ坂道を通り抜け

ドキドキしながらも
無事にたどり着いたのでした

検索で出てくるルートってのも

そこまで最短じゃなくてもいいんですけど、笑
前にも墓地を横切るルートとか出てきたし、笑笑。
帰り道は普通の大通りを通って帰ったのでした。


明日も山田保育園さん、ルンビニ幼稚園さん、からまつ学童保育所さんへコンサートへ行ってきます!