幼稚園コンサート&FP | Everlyオフィシャルブログ

幼稚園コンサート&FP

こんばんは。悟郎です。

過ごしやすい日が続きますね。
5月はいいなあ。


今日は午前中、高尾幼稚園さんに、昨日はみころも幼稚園さんに演奏に伺いました。

たくさんの子供たちと音楽を通じて心を通わせる時間は、とってもキラキラしてて幸せです。

先生方にも
「楽しかったです!」
「すごく盛り上がりましたね!」
と言っていただけるのは、また嬉しい瞬間でもあります。

「悟郎お兄さん、話の間の取り方が上手!」
と言っていただけたのも嬉し恥ずかしでした。


7月にはファミリーコンサート「スペシャル!」とも言うべき、2000席の八王子オリンパスホールがありますので、ご家族みんなで遊びに来てくれたら嬉しいなと思います。



夜は「Forever Plaid」
今日も集中して演奏できました。

責任のある演奏で、毎日気も張りますが、千秋楽まで突っ走りたいと思います。

お客様に見えないところで奮闘してくださっているスタッフの皆さんの分の気持ちも乗せて、明日もいい音出したいと思います。



永遠ではないこの瞬間に心より感謝を込めて!