卒園式パーティーミニコンサート | Everlyオフィシャルブログ

卒園式パーティーミニコンサート

こんにちは。悟郎です。
少し暖かい茨城です。

ん?茨城?

そう。今日は土浦にあります中村白百合幼稚園さんの卒園式に呼んでいただき演奏してきました。

先日つくばノバホールが終わったばかりですが、早速茨城にも来る機会をいただき嬉しい限りです。



子供たちの1つの節目に親御さんたちが感動している様子はもちろんですが、先生方もうるっときてる様子がグッときました。

毎年送り出しているとは思いますが、一人一人のお子さんといくつもの思い出があるんだろうな。
みんな幼稚園で学んだことを糧に、小学校でも楽しく過ごしてくれたらいいな、と外からですが勝手に思っていました。



今週末3/19(土)は地元小金井市でのファミリーコンサート!
満員のお客様と音楽を楽しみたいと思います。

エバリーみたいなのを小さい頃に見ていたら、自分ももっと早く音楽好きになっていたのかなあ。
なんて思う今日この頃です。





先日訪れた京都 平安神宮