渋谷区立西原小学校、世田谷区早苗保育園、三味線JACKさんリハーサル | Everlyオフィシャルブログ

渋谷区立西原小学校、世田谷区早苗保育園、三味線JACKさんリハーサル


今日は東京に戻って、渋谷区立西原小学校、世田谷区早苗保育園での演奏でした。

西原小は吉永小百合さんの出身校との事で色紙が校長室に飾られていました。

3年生と2年生。
200名程の皆さんに鑑賞いただきました。

バイオリン体験に「僕らの未来へ」など、なかなか盛り上がりました。

給食をいただいて、午後は早苗保育園へ。

これまた元気なお昼寝明けの皆と「クロール」ジャンプ!
楽しかったです。


夜は、いよいよ三味線JACKさんとのリハーサルでした。
ホンッとに凄いです。

こんなに身近に三味線を感じられる機会ってなかなかないです。
本番が楽しみだなぁ。

Everly松尾賛之