秋。 | Everlyオフィシャルブログ

秋。


おはこんばんちは、なかそんです。
ここ数日の秋晴れ、気持ちいいですねぇ。

先週のガスミュージアムのときは暑いくらいでしたが
めっきり涼しくなりましたね。

先日このblogでもお知らせしたミュージカル、
『ザ・デイサービス・ショウ』をメンバーと
一緒に観てきたのですが、

構えずに観られる、笑顔になれるショウでした。

ギターレクチャーをした正司花江さんも
ばっちりロックンロールしていてとてもかっこよかったです。

元気に生きていく、力強く生きていく、

大事なことですね。

12日まで東京公演は続くので、
お時間ある方はぜひぜひ。







めっきり涼しくなったと同時に、
街中でゴホゴホと咳をする人も増えてきたように思います。

風邪に気をつけて深まる秋を楽しみましょう。


なかそん