人生はロックンロール。 | Everlyオフィシャルブログ

人生はロックンロール。


おはこんばんちは、なかそんです。

今日はちょっとお知らせをば。

今週末、10月3日(土)から大手町のよみうり大手町ホールにて
『ザ・デイサービス・ショウ』というミュージカルが幕を開きます。

デイサービスに集う人々の日常の中に起きていく大きなドラマ…
とても心温まる、そして笑顔になれるお話です。

現代、そしてこれからの日本と密接なことでもあったり、、
観て頂きたい舞台です。


そんなミュージカルにおいて、
わたくし、かしまし娘の正司花江さんが舞台で
弾くエレキギターの演奏指導係として携わらせて頂きました。

花江さん、人生初のエレキギターですが、
ロックンロールにキメてくれています。

その前向きなエネルギー、関わっていて僕自身にとっても
大きな刺激になりました。


東京では12日まで公演が続きますので、
ぜひ劇場に足をお運びください。


http://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2015/day_service_show/





人生はロックンロール!!


なかそん