お元気ですか? | Everlyオフィシャルブログ

お元気ですか?

こんばんは、ファンキーユッキーです。

中国の写真を皆さんにシェアします!


ビールはこんなやつ。
雪花ビールとユッキー繋がりで親近感。



交流会の会場を提供してくださった大連芸術学院。

ひ、広い。



広いステージとナカソン。



ドラムセットの図。



昼食を食すナカソン。

何かカワイイ。



ライブ二日目のステージ。

エバリーみんなが近いから、演奏しやすかった!



免税店で見つけた小提琴の教科書。



当然、中国語表記。



さよなら大連の図。


Shinさんが言ってたけど、中国では「元気ですか?」って言わないらしいです。

その理由が「みんな元気だから」とのこと。


ホントかよ?と思っていましたが、みんな本当に元気な国でした!!



私は中国語も喋れず、話す英語も伝わりませんでしたが(笑)、演奏をして音を通して気持ちが伝わった時の感動といったら!!!


この貴重でエキセントリックな経験は僕の財産です!

多謝!!!