茨城県保育園公演4/4 to be continued… | Everlyオフィシャルブログ

茨城県保育園公演4/4 to be continued…

こんにちは。悟郎です。

だいぶ暖かくなってきましたね。

早く来い来い春。


我々は今日も茨城県内の保育園にてコンサート。

子供たちのキラキラした目が忘れられません。

帰り際見送りに来てくれたとき、

「エバリーさん!ばいばーい!!」

って園庭を走りながら手を振ってくれたのが映画のワンシーンのようでした。

ああいう瞬間は、絵のように鮮明に記憶に残ります。

西原保育園のみんなありがとう!



僕らが行くのは一瞬とはいえ、何らかの印象を残して帰るわけですから、子供たちに良い影響といいますか、なにかその子にとってのきっかけ作りができればなといつも思っています。

無責任なことはできませんから、僕らなりに本気で向き合っています。



さあ、保育園&幼稚園公演も一段落して、この期間の集大成とも言える「ファミリーコンサート」が、7日は「つくばカピオ」8日は「ひたちなかブリックスホール」にて開催されます。


今日もカピオで打ち合わせしてきました。



3階席まであってかっちょいい。


カフェも開放感があり、爽やかな雰囲気。



つくば駅周辺も整備されとても綺麗です。



今日は近くにあったこのラーメン屋にて





ここ2~3週間で本当にたくさんの保育園&幼稚園で演奏させていただきました。(25園くらい!)

大好きになった茨城のみんなと素敵な時間が過ごせるよう、今度はホールでエバリーが待っています。


ご家族の皆様の大切な1時間を、責任を持って担当させていただきます。


んー!気合入るし楽しみだ!



※ありがたいことに、両日共にチケットの残り枚数が少なくなっているようです。

ご予約はお早めにしていただくことをおすすめします。