開花 | Everlyオフィシャルブログ

開花

どうもエバリーこむかいです

各地で梅がチラホラと咲き始めているようです

寒い中

微かにですが春の兆しが聞こえてきているのでしょうか


花粉の猛威に耐える日々が

またやって来てしまうではないか。。。



さて今週は東京にてファミリーコンサート&サロンコンサート

どちらも完売満員御礼ということで

きっと熱い熱いコンサートになることでしょう


サロンコンサートでは

合唱の名曲「大地讃頌」を

お客さんとコラボレーションするのですが


本当に歴史に残る名曲でありまして

皆様にお聞かせできるのが非常に楽しみであります


ファミリーコンサートではキッズたちと一緒に

わいわいと音楽を楽しんでみようと思っております

歌っても泣いても踊っても騒いでもなんでもありなので(暴れちゃダメよ、笑)

全身で感じて楽しんでいって欲しいです、はい。