2014 | Everlyオフィシャルブログ

2014

どうもエバリーコムカイです

2014年ももうおしまい
さようならです
みなさま大晦日いかがお過ごしでしょうか

やっと今日オフになりまして
ずっとやれずにいた大掃除を始めてみたものの

予想通り全然終わりませんので、、

中断してドンペリを開ける
掃除はまた今度。。。
いいんですか?

いいんです。はい。



今年を振り返ってみると
まぁ色々なところで演奏をしましたね
あの川平慈英さんとのコラボ企画、J’s BOX SPIN OFFの大阪公演から始まった一年でしたが
各地でたくさんの方との出会いがあって
多くの方々に応援いただきご協力いただき
無事一年終えることができました
(大掃除は終わってないのだけどね)


今日、スーパーで

蕎麦に入れる天ぷらを

エビにするべきかかき揚げにするべきか
that is the questionと

ハムレットの如く真剣に悩んでいたところ

ある御婦人に声を掛けられまして

「エバリーさん、この間クリスマスコンサート行きました!今度サントリーホールも行きます!」と。

ちょっと嬉しい大晦日でございました

ホントに一つ一つの公演が、どれも皆様の応援のおかげでございます。


来年もまた皆様に
全力でたくさんたくさん音楽を届けていきたいと思っております

サントリーホールはじめ多くの公演が控えておりますが
どれも楽しんでいただけるようメンバースタッフ一同邁進してまいります

変わらぬご声援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

{2EFDED7C-FCCD-4E51-BDC8-65DE70794A5A:01}