HASEDERA | Everlyオフィシャルブログ

HASEDERA

どうもエバリーコムカイです
先日、中秋の名曲ツアーでお世話になりました鎌倉の長谷寺さんへ

コンサートを聴きに行って来ました
{241FD3A6-A772-412A-89D0-EC5D9CEA6425:01}



これまた、長谷寺さん主催のとあるパーティーでお知り合いななった作曲家の安田信二さんがやってらっしゃる楽団でして、

安田さんが書き下ろしたオリジナル曲を演奏する楽団なのです


安田さんはSMAPの「朝日を見に行こうよ」を始め、少年隊さんや森高千里さんに多数楽曲を提供してらっしゃる作曲家さんなんですが、今回は山主さまのご依頼により

「HASEDERA(心のサンクチュアリー)」という楽曲を書かれたとのことでした

副題は長谷寺の山主さまがお付けになられたそうでして、
観音さまの前でのコンサートは特別な感じがしておりました。
{87261CF1-A2CC-4B7B-A1B1-91A8A06A38E0:01}




各地で紅葉も始まり観光スポットは賑わっているようですね。

音楽の秋もまだまだ続きます