そうだ、金沢へ行こう | Everlyオフィシャルブログ

そうだ、金沢へ行こう

こんにちは。悟郎です。


あさって(土)より、NEWアルバム「風景」のツアーが始まります。

ん~楽しみ!


金沢駅構内で11:00~、13:00~の2回イベントライブがあります。

観覧無料となっていますので、ぜひ皆様いらしてくださいね!


ライブはあさってですが、明日は午前中に金沢市内の保育園でのコンサート。

お昼に(13:20~)MRO北陸放送(AM)「おいね☆どいね」にもお邪魔します。


ということで、明日から金沢です!

早く行きたい!I LOVE YOU金沢!


と、すでにテンション高めですが、地味に譜面の準備などをしています。

しかし明日から楽しみなのは確かです。

火曜日はNHK長野の出演もあるしね。



長野繋がりですが、V6の長野博さんが今日お誕生日ですね。

今日の青山劇場も盛り上がってるだろうな~。


この前舞台拝見する前に千吉行ったらやっぱりうまかったな~。



鎌倉公演の長谷寺さんの「華麗なるうどん(カレーうどん)」も絶品なんだよな~。

あ~なんだかカレーうどん食べたくなってきた。


明日は金沢でなに食べよかな。

じゅるるる…



ということで、Everlyの秋が始まります。

食欲も満たしつつ、ぜひこの機会にEverlyサウンドを生で体感しにいらしてくださいね。

お待ちしています!