on the town観劇 | Everlyオフィシャルブログ

on the town観劇

こんばんは。悟郎です。

今日は、ちょうど去年のこの時期にミュージカル『forever plaid』で共演させていただいた、V6の長野博さんが出演している舞台『on the town』を観劇に行ってきました。



あのときの青山劇場ということで、懐かしさも。


あっあんなところにトニセンの皆さんが!



こっそり仲間入りしてきました。


長野さんの歌声を久々に聴くことができて、心があったかくなりました。
カッコいいのにちょっと可愛い表情の長野さん。最高です。
長野さんプロデュースグッズ『YOUをつつみこんじゃうぞブランケット』っていうネーミングもさいこーです。

坂本さんの歌声も素晴らしかったし、井ノ原さんは笑いを誘うシーンも多く、お三方が同時に出演する舞台なんて言うまでもなく豪華な時間でした。

先日jayさんの舞台でも拝見したシルビア・グラブさんも今回も圧巻でした。
やはり素晴らしい方です。


終演後は長野さんにご挨拶もでき、久しぶりにお話させていただきました。
お疲れのところいつも通り優しく接してくださり、一瞬FPに戻ったような感覚に。
いつかまた…

眠れるCDができたので運転中じゃないときに車で聴いてください♪と、今月末に発売のNEWアルバム『風景』もお渡しさせてもらいました。

エバリーもこの風景のツアーがもうすぐ始まるので、頑張らねば。
ぜひぜひ皆様ご来場くださいね。
http://everly.jp/


明日も金沢公演と鎌倉公演のリハーサル!
楽しみ!
ではまた!