三浦祐太朗さん「Daisy East」 | Everlyオフィシャルブログ

三浦祐太朗さん「Daisy East」



先日NACK5「キラスタ」出演時にお世話になりました、三浦祐太朗さんのワンマンライブ「Daisy East」を観に代官山loopへ。


{1A3AFDF9-542A-46DC-83DF-FF525B5873BD:01}



会場へ入ると、超満員の人!
カーテンの隙間からこっそり見ることに。


洗練されたバンドサウンドに乗っかって、三浦さんの色気のある歌声。
かなりライブを重ねられてこられたのが伺えるステージ。

しかも、ラジオのパーソナリティーをやってらっしゃることもあるのか、MCがうまい!
む~、勉強になりまする。


そして「The Walk」をやってくださったのですよ。
もう、一人で興奮しまくり。きっと私のためにやってくれたんだと妄想しまくり。


終演後、楽屋にて三浦さんにご挨拶。
とても優しく接して下さり、幸せな気持ちになりました。

「是非!今度コラボしましょうね!」とおっしゃってくださり、嬉しさ絶頂でした。

「是非『The Walk』をコラボしたいです!」とお願いした所「ホントですか!?」と喜んでくださいました。


ああ、実現に向けて、また頑張れる。


{FBCC5F6C-CCF6-4768-AEA6-527F3240E776:01}


元先生と生徒さんのツーショットで、二人とも気恥ずかしそうなのはありつつも、三浦さんにもハッピースマイルいただいて、コムも大変嬉しそうなのが印象的でした。


さあ、次は僕らの番!
7/21やっちゃいますか!?
いきましょう!



Everly松尾賛之