忠生第三小学校観賞教室! | Everlyオフィシャルブログ

忠生第三小学校観賞教室!

ピアノ悟郎です。皆さんこんにちは!


先ほど、町田市立忠生第三小学校の観賞教室にて演奏してきました。


みんな元気だった!
じっくり聴いたり、楽器を体験したり、一緒に歌ったり踊ったり。
エバリーの「僕らの未来へ」もたくさん練習してくれていて、みんなで躍りながら大合唱!
体育館が音の渦でうねっていました。


先生方にも
「ほんっとによかった!!」
「元気になりました!」
と言っていただき、心がぽかぽかです。
動いて体も熱いですが(笑)


最高の時間でした!
みんなありがとう!!

今までよりもっともっと音楽が好きになってくれていたらうれしいなと思います。



いつかエバリーのコンサートにも遊びに来てくれたらうれしいね。

待ってるよ!



【プログラム】

・トルコ行進曲

・ソーラン節

・チャルダッシュ

・シンコペーティッドクロック(楽器体験)

・テキーラ(リズム遊び)

・アイリッシュウォーシャーアンドウーマン(ダンス)

・メタセコイアが見ている未来(50周年記念歌を合唱)

・カノン

・カノン~地球に優しい循環~

・情熱大陸

・ディズニーメドレー


アンコール

・Opening sky

・僕らの未来へ(合唱)