NACK5 キラスタ出演しました! | Everlyオフィシャルブログ

NACK5 キラスタ出演しました!

こんにちはエバリーコムカイシノブです


昨日は 遂に来ました
NEWアルバム「花束」の発売日!
でしたが


FM NACK5さんの

「キラスタ」に出演させていただきました。


ラジオ出演で、メンバー全員というのもなかなか無い機会でしたね


公開生放送でしたが

会場に駆けつけてくれた方もいらっしゃいまして

どうもありがとうございました。


「Opening Sky」の生演奏

いかがでしたでしょうか??






番組の中でもお話しましたが、


パーソナリティーの三浦祐太朗くんとは

実は古い御縁がありまして


昔々

ワタシが塾の先生をやっていました頃

当時高校生だった彼の授業を担当しておりました


Everlyの1stアルバム「7 color days」が発売されるよりも

さらに何年か前のお話です


渋谷のとあるライブハウスでライブをやりはじめた頃かな

実は、何度か観にきてくれたことがあるんです



そんな祐太朗くんも、

今や音楽に舞台にと活躍中だもんね

立派になったなー(笑)



こうして仕事の現場で会えるってのは嬉しい限りです。

ほんとに礼儀正しい好青年なので

皆様今後の活躍に注目してくださいね!



久々の再会もあり

大変楽しい時間を過ごさせていただきました






また出たいねーNACK5


5月中は引き続き「カサブランカ」パワープレイ中です!!

よろしくどーぞ☆

インターネットamazonでも販売中です!

http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E6%9D%9F-Everly/dp/B00IZUL80I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1395707642&sr=8-1&keywords=everly+%E8%8A%B1%E6%9D%9F