歌姫 | Everlyオフィシャルブログ

歌姫

こんにちは。

Everly松尾賛之です。



だいぶ暖かくなり、本格的な春がもうすぐそこまでといった感じですね。


卒業される方、入学される方、就職される方、新生活が始まる期待や不安の入り混じる季節。

素敵な春にしたいですね。




サロンコンサートへの準備が続く日々ですが、昨日はリハーサルを終えた後、川平慈英さんの出演する、劇団EXILE公演「歌姫」を赤坂ACTシアターで観劇しました。


この時期にACTシアターに来ると、昨年の「チャップリン」を思い出します。



前情報を仕入れずに伺ったので、どんなお話なんだろうと思いながら始まったお話が、予想以上に良くて、ドンドン引き込まれていきました。



Jayさんのお芝居、やっぱり存在感抜群で、会場の心を一つにされていました。


実は、Jayさんとお仕事をする前から、TVや舞台でJayさんを拝見していたのですが、今回はお仕事をご一緒してから初めてのJayさんの舞台ということで、何だか不思議な感覚で、僕がドキドキしたり、凄く嬉しくなったりしてました。



出演者皆さんとても素晴らしくて、EXILEのMATSUさんはこれまで一人芝居もされてきたということで、さすがのお芝居。


ヒロインの谷村美月さんをはじめ、大和田獏さん、モト冬樹さん、かとうかずこさん、京野ことみさんなど、誰一人として欠けてはならない素敵なチームでした。


終わった後には、心がほっこり。


とても良い時間でした。




ロビーでは「川平さん凄いねー」とか「川平さん面白いねー」などのお客さんの声が沢山聞けて「そうでしょ!!やっぱりそうですよね!」と心の中で叫んでました。



そして、終演後に楽屋でJayさんにご挨拶させていただいて、いつもと変わらぬ優しさにまた癒されて。



Jayさんに感謝です。





さあ、今日は「花束」のレコーディングMix作業。

艶とキラメキを加えた音が、お手元に届くように、頑張ります。




Have a nice day !






Everly松尾賛之