成城ホールと青空。 | Everlyオフィシャルブログ

成城ホールと青空。


こんにちは!(と思ったらもうこんばんは!のお時間…)

えばりーそんなかです!

昨日は成城ホールでのコンサート、月曜の夜という
慌ただしい時間にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!

ごろーくんもMCで喋ってましたが、もっと月曜日を
楽しく過ごすって大事なことだよなぁと思いました。
観に来た方にとってそんな時間になっていれば嬉しいです。

プログラムも盛りだくさん、いかがでしたか?

ゲストの前田由紀さんとの、特別アレンジによる
『夏祭り』もみなさんに楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです。
(急遽アンコールでもやってくれましたね!
前田さんに感謝!)

リハーサルで歌声を聞いた瞬間に、
「あー!あの声だー!!」と思ってにんまりしちゃいました(笑)
ゆっきーさんも同じこと思ったみたいです(笑)

お人柄も歌声・パフォーマンスと同じく、キュートで
パワフルな方でした。

またご一緒出来ると良いなぁ。


同じライブというのは本当に無くて、
(例え同じプログラムのライブを一万回やったとしても)
全て「一回だけ」なんだなーと最近よく思います。
だからこそ、より良い時間をお届けしたいと思います。

これからも前に前に進んでいくので楽しみにしていて下さい!



$Everlyオフィシャルブログ



昨日深夜の土砂降りがウソの様に、
今日は抜ける様な青空。ちょっと秋模様。
気持ち良いし、涼しいけど、

切ない!季節になってますなぁ。


$Everlyオフィシャルブログ