○まわり | Everlyオフィシャルブログ

○まわり

こんばんはエバリーコムカイシノブです
合格

いやー、毎日暑いですね
来週いっぱいまで猛暑が続くみたいですよ晴れ晴れ

ワタクシ若干夏バテ気味でございます叫び
疲れが溜まってるんでしょうか?
近頃レッド○ル先生の効き目も今ひとつでして。。

さて、明日から甲子園が始まりますね
夏と言えば高校野球野球
一回戦から楽しみな組み合わせがありますが、、、


実はこの時期、吹奏楽界でも熱い闘いが行われております

全日本吹奏楽コンクールというものがありまして、
ちょうど今各地で予選が行われております

で、昨日とある学校にお願いされまして
演奏の様子をみて、ちょっとしたアドバイスをしてきました

大勢で演奏をする難しさがある分
うまくいった時の感動も大きいから
頑張ってほしいですね




瞬間が永遠になる



そんな音楽があるんです



{35D0555E-13A0-4C8E-8DBA-C6C4D8FBB1E1:01}