東京オリンピック招致イベント・採火式 | Everlyオフィシャルブログ

東京オリンピック招致イベント・採火式


photo:01




いや~土曜日の「東京オリンピック招致イベント」最高でしたね~。

何といっても、この日のために演奏した「オリンピックメドレー」
演奏の最中に拍手が来るなど、感動的な瞬間になりました。

新潟や長野からお越しくださった方もいらして、嬉しかったです。

竹ちゃんと「栄光の架橋」をハモったのも楽しくて、尋常じゃない音域のハモリも頑張れました(笑)

光栄なステージ。
沢山のスタッフの皆さんと素敵な時間を作り出せた充実感で、胸いっぱいでした。

また、音楽の力を再確認ライブでした。


Everly松尾賛之


「スポーツ祭東京2013 東京オリンピック招致イベント・採火式」

<セットリスト>

1、トルコ行進曲
2、テキーラ
3、オリンピックメドレー
「風が吹いている」(いきものがかり)~「栄光の架橋」(ゆず)~「GIFT」(Mr.Children)
4、クロール
5、ディズニーメドレー

アンコール
見上げてごらん夜の星を 合唱