絶対に負けられない戦いがそこにある | Everlyオフィシャルブログ

絶対に負けられない戦いがそこにある


先日のサッカー日本代表戦、やっと録画で観ました。


結果は知ってしまっていたのですが...(笑)



リアルタイム2日後の出来事でした。

それまで、珍しく順調に運んでいたのですが、油断した先にありました。その結末は...。


コンビニのスポーツ新聞のおっきな見出し「岡崎慎司!!」

「うわっ!結果までは絶対見ない!!」と、そこで瞬間目を反らしたので、何となくで済んだと思った矢先、次で落ちました。


電車のモニター。

ニュースを流してるのですよ。


「サッカー日本代表 岡崎慎司選手のゴールで勝利」


と。


結局、結果を知りながら観るわけですが、それもやむなしですね。



そして、今日いよいよコンフェデレーションズカップ注目の初戦「ブラジル戦」


どうしましょうか。

朝4時キックオフ。


ビデオなのか、リアルタイムなのか...。


○○でしょ!?



Everly松尾賛之