ニンニクパワーで乗り切ろう | Everlyオフィシャルブログ

ニンニクパワーで乗り切ろう


私は、昨日のサッカー日本代表×イラン代表戦をビデオに録画して、まだ観ていません。

今日一日、結果を見ない生活をするのが大変でした(>_<)


最近はYahooニュースなどで、「篠田麻里子さん5位!」「大島優子さん2位!」「指原莉乃さん1位!」とか、リアルタイムで速報されたりしますからね。


情報の量とスピードが驚異的です。


個人的には「キン肉マン総選挙」、気になってます。

バッファローマンかなぁ、ロビンマスクかなぁ。



さて、昨日は日本クラウンの元社長さんとNACK5の取締役の方にお招きいただいて、5人でお食事に行ってまいりました。


おいしい餃子のお店♪


食事会では緊張しながらも、小田和正さんとの素敵なお話、南こうせつさんとの伝説的なエピソードなどなど、大変貴重なお話を聞かせていただきまた勉強になりました。


私は中学生の時ラジオっ子でしたので、NACK5やラジオ業界のお話にもテンションが上がりまして。



素敵なご縁から、皆様にまた還元できる機会も生まれていますので、どうぞ楽しみにしていてください。



Everly松尾賛之